デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

遠出

今日は、息子の発達クリニックの日、片道2時間の運転。

 

運転が好きな人、上手な人はいいなと、いつも思う。

 

来週は、ホウデイの会議に、懇談会。。。

 

昨日、寝てたら、気分が悪くなって、起きて、動悸もした。久しぶりの不安発作。

 

きたる更年期も、怖い。

 

落ち着くまで待って、また寝た。

 

やっぱ、ストレス感じてて、体は正直なんだろうな。切り替えて、ポジティブにいこうとするときもあるけど、不安を受け入れる必要もある。

 

発達障害があって、一般的に問題児と思われる子を育てるのって、大変だな。

懇談会で何を言われるのかと思うと戦々恐々。

 

息子が、普通の子だったら、病院も、ホウデイ会議も行かなくていいし、懇談会に怯えることもないのに。

 

しかも、昨日から、喉がイガイガする。

また、ウィルスでも、もらってきたのか?

 

とりあえず、体調に気をつけて、安全運転だな。