デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

秋バテ?

昨日は、息子が登校して、1時間目の授業中に、吐いちゃったらしくて、体調不良でお迎え申請。

 

まだ、パジャマでメイクもしてなくて、急いで着替えて、眉毛だけかいて、マスクして出動。

 

朝、たまごサンド作ったんだけど、鼻も詰まってて、胃の調子も悪くて、気持ちわるくなったらしい。

 

3連休の疲れや、季節の変わり目で、朝と夜の温暖差なんかでも、なんかだるさを感じる今日この頃。

 

私も、体調があんまりよくないのに、半熟の目玉焼きとか食べたら気分悪くなったこともある。

 

特に胃の調子が悪いときは、たまごを朝に食べるのは要注意だな。

 

はぁ、秋の始まりは、夏の疲れもあって、体がだるい。

 

今日は、呼び出しかかりませんよーに。

 

あと、体調が悪くて幻覚みえたのか、学校の廊下にママのドッペルゲンガーがいた。

顔も一緒で黒い服着てた。

って、迎えに行って、帰る車の中で言われた。

 

普通にこわいわー。