デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

夏休みも中盤

お盆休みも終わり、いつもの日常が戻ってきた。

 

はぁーー。憂鬱だぁ。

 

早く夏休み終われー。

 

休みがあったらあったで、なんだか生活のテンポが乱れて、なんかしんどい。

 

10年以上、疎遠になってた友達がいきなり会おうとか、しかも大学があった場所で、移動に2時間かかる場所で、夜にとか。宿とんの?誘うの急すぎるし。てか、いまさら会う気ないけど。

 

家の前にいただけで、通りがかった旦那の会社の人に奥さん見かけたよとか。花に水あげてただけですけど。家の前にいるだろ普通に。ほかに話す話題とかないの?

 

みんなお盆休みだからって暇なの?

休みだからって、わざわざウロつく必要ないんだよ。私はお家でのんびり過ごしてたけど。

 

台風もあったしね。

 

淡々と生きたいだけなのにな。

 

とりあえず、いつもの日常に戻ろー。