デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

1カ月に1回やってくるウイルス?

またまた、謎のウイルスで家族全滅。。。

 

症状としては、鼻水と喉の痛み。。。

 

先月も家族が全員かかり全滅したのに。

 

熱はでないけど、数日、ダアダアの鼻水と、イガイガする喉の痛みに襲われる。

体力を徐々に奪う。

 

だが、コロナには一回もかかったことのない我が家。

 

私と息子は、ワクチンすら打っていない。

 

熱がないから病院いかないだけなんだけど。

 

無症状だったら、わかんないんだけど。

 

このウイルスかアレルギー的な物は、しつこいし、かなりの頻度でかかる。

 

ほんとなんなんだろう。

 

1番にかかって、回復が早いのが息子。

 

元気いっぱいなのが、また親の体力を奪う。