デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

家売るセールスマン

ずっと賃貸に住んでて、家をずっと探してるんだけど、

 

前にたまたま登録してた住宅メーカーから、お近くで土地がみつかりましたって連絡がきた。

 

営業マンは、4千万円で家を売ろうとしてたけど、私たちは、買っても3千万円かなって結局、話は平行線をたどったけど。

 

全然、買う気になれないセールストークに、土地の場所をもったいぶって伝えようとしないから、もう時間の無駄だし、説明も聞く気なくなった。

 

今、家売ろうとしたって、金利も上がってるし、ウッドショックで木材の値段もあがってるし、夫は厄年だし、結局、買う気ないし。

 

賃貸暮らしは気ままでいいんだよねー。

子供も大きくなるし、いつまでもってわけにもいかないけど。