デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

向き合うこと

今日は、息子の療育先で、話し合いがあって、

 

明日は、自分の通院があって、

 

明後日は家庭訪問があって、

 

木曜日は、実家帰って、

 

金曜は、遠方の息子の発達外来

 

今週乗り切れるかなー。しかもpmsも発動しそうだし。多忙な上、いろんな感情が押し寄せてきてしんどい。

 

息子の障害と向き合う、自分の病気と向き合うこと。

 

普段は、息子の障害も、自分の病気も敢えて気にしないように過ごしているけど、

 

通院したときに、やっぱ実感して、逃げ出したくなる。

 

そんな中、スタバのバナナフラペチーノにこだわる息子、買いに行けとしつこくしてくる。

 

あれ、行列だぞ。もぉ、やだなー。