デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

野菜をなるべくとる。

野菜を食べて、

11月は、風邪をひかないように

産直市とかに買い物に行った。

息子が元気だったのは、給食のおかげかもしれない。

家では、野菜食べない。肉ばっか食ってる息子。

 

テレビとかドラマとかみてると、40歳、50歳になると脂っこい物とか、量があんまり食べれなくなるとか話してた。

 

もう、はじまってるわー。

元々、少食の偏食だし、普通の人の量が私には多いし、油っこいもの苦手だったなー。

なんで普通の人は、そんなに量食べれるんだろって思ってた。

 

バターをまるかじりする人がいるのを見て、ビックリした。

 

とりあえず、給食のメニューを参考に、健康的な食事を心がけようと思った。

いちじゅうさんさいハードル高いな。

しかも、今年野菜高いから、鍋するにしても高い。