デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

コロナっぽかった。

先週末に、頭痛、関節痛、発熱があったので、

以前、コロナで受診した時にもらった薬の残りを飲んだ。

 

発熱は、治って、体が動くようになった。発熱があると、動けなくなるくらいしんどいので、1、2日くらいは寝込んだ。

 

その後、1週間くらいは、頭痛と倦怠感があってしんどかった。

 

やっと、回復してきた。

 

一応、マスクとか手洗いはしてるんだけど、やっぱ、人混みにいくとかかるのかな。

 

初詣も行って、おみくじ大吉だったけど。

 

今回は、喉は痛くならなかった。

 

明日も、人混み行く予定があるけど、もう風邪ひきたくないわー。しんどすぎる。

 

コロナの3年間、全然、風邪ひかなかったのに、コロナ明けから、よく感染する。

 

ワクチンも一回も打ってないけど、免疫がないから、今、免疫獲得中。夫と息子には、コロナっぽい風邪だったがうつらなかったみたい。

 

お正月は、普段会わない人と会ったり、普段と違う豪華なものとかが食卓に並ぶから、バイオリズム乱れるのかな。

 

また、産直市めぐりして、野菜とか旬なものを仕入れてこよう。