デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

暇な時見るYouTube

よく、暇な時にみるYouTubeは、観光系。

 

色んな国に行って、色んな料理を爆食いしてる人や、国内を食べ歩きしている人。

 

みんなよくそんなに食べれるよねってぐらい気持ちよく食べてる。

 

私は、体質的に少食、偏食なので、すぐお腹いっぱいになっちゃうから、羨ましいなと思いながら見てる。

 

子育てしてると、海外旅行も、飲み歩きも全然できなくなった。自分にできないことをやってる人を見るのは楽しい。

 

大食いとかニューハーフとか変わった友達が欲しいけど、周りにはいないから、YouTubeみて楽しませてもらってる。