デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

引き寄せられるもの

10月は、体調がいい日が1週間あったかどうかぐらい、風邪やコロナにかかり、メンタルも体調もボロボロだった。

 

11月は、健康に過ごせるといいな。。。

 

久しぶりにショッピングモールに行くと、もうツリーとかも飾ってて、クリスマスモード。

 

まだ11月始まったばっかだけど。

 

そして、帰りに息子と2人、スタバの前を通りかかると、

 

クリスマスバージョンのいちごフラペチーノの看板が。。。

 

7歳の息子は、スタバに体が引き寄せられるぅーとか言って、入っていく。

 

2人で半分こねっと言って、並んだ。

 

スタバに引き寄せられる大人になるんなら、頑張ってラテマネー稼ぎなよって今から忠告しておいた。

 

季節のフラペチーノに引き寄せられる親子。どうしたものか。

 

まぁ、月1だからいいか。