デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

コミュニケーションがとれない男達

夫には、息子と義理実家に行って、帰りに義理母の病院にお見舞いに行って帰ると言われただけ。

 

今日、ご飯いるの?いつかえるの?

って毎回なので聞くのもめんどくさい。

ご飯つくりたくないし、早く帰ってきてほしくない。

1人は寂しいけど、1人の時間が終わるのはもっと寂しい。

なんたる矛盾。だから聞かない。

 

息子のケータイの位置情報でどこにいるかは、把握できるので、見てみると、、、

 

ショッピングモールにいた。

ゲーセンにいるわー。帰り、お腹すいたって息子は言うだろうから、フードコートに寄るわーってなんとなく把握。

 

てか、昨日、息子、微熱あったのに、なんでお見舞いの帰りに、ショッピングモール連れ回してるんだ?

 

明日、熱出さないといいけど。

 

おそらく、病院で待たされたストレスで息子がゲーセン寄りたいって、しつこくしたんだろうなと思う。

 

残り少ない1人時間ゆっくり過ごそ。