デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

しつけがされていないママ友の子。

たまたまショッピングモールで買い物をしていたら、息子の幼稚園の同級生のママとばったり会う。

6時すぎてて、平日の店舗は、人があまり居なかったんだけど、食器とかもおいてある店内で、そのママ友の子供、女子2人が走り回る。

 

幼児ならわかるけど、もう小学生なんだけどな。

 

一応、そのママが、姉妹に注意はしてるんだけど、効き目がなく、また追いかけっこ。。。

 

私と息子はドン引き。。。

 

姉妹なのに、激しい。

 

私も姉妹だったが、店内で追いかけっこはしなかったな。

 

しつけちゃんとしてくれよと思った。