デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

通院納め

明日、バセドウの通院の年納め。

 

あー、採血怖いー。

 

体重計乗るの嫌だー。

 

2時間待ちで検査結果でるの待つの怖いー。

 

ショック納めかもしれないけど、

いい結果でおさめられますよーに。

 

 

年末の病院通いとか病むー。

 

てか、年末から年明けにテンション上がるタイプじゃなくて、一年の疲れがどっと出るタイプで、テンションは下がるー。30代になってからかな。

 

結婚してからかも。年末、ダラダラする旦那と子供を横目にひたすら家事。

 

年明けには、旦那の実家にあいさつに行く。

 

すごく嫌なんだよなー。理由が特にあるってわけじゃなくて、ただただ嫌なんだよね。

 

一年の終わりに思うことって、私ってなんなんだろうって。。。そんなよくわからないこと。

ただ、淡々と生きるまでなんだけど。