デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

低気圧と体調不良

今日は、天気が悪いので、頭が重く、PMSとお腹の調子が悪い。

 

祝日なので、我が家の怪獣も在宅。

 

たまにグォーとかって叫んでて、うるさい。

 

最近、右の奥歯に虫歯を発見して、穴が空いてて、なんかつまるし、歯医者を今週末に予約して、

 

行きたくなさすぎて、病むー。歯医者大嫌い。

でも、放置して痛くなるのも嫌。。。

 

ガクブル。

 

昨日は、息子の前歯が抜けそうで、機嫌わるくて、1日がかりで抜けた。

 

YouTubeでベルト噛んだら抜けるとか言ってたらしく、ベルト噛んでたんだけど、抜けなくて、結局、私の腕に激突してきた時に抜けた。