デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

いきなりグループLINE作られる

昨日、突然、大学時代のゼミメンバーの男の子がグループLINEを作って、自動加入になっちゃって、普段鳴らないLINEがピコピコ鳴って、チョーウザかった。

 

10年以上会ってないのに困惑。

 

特に何の用もなさそうだったけど、

 

ワールドカップで日本が勝って気持ちが盛り上がっちゃったのかな。

 

昔は、パブリックビューイングとか流行ってたので、みんなで飲みながら、サッカー観戦して、応援したな。

 

懐かしい。

 

いきなりのグループLINEだったから、ゼミの先生や昔の友達になんか不幸ごとでもあったのか心配しちゃった。

 

何も無さそうで良かったけど、いきなりビックリした。

 

みんなが年末年始集まろーって話してるけど、

 

既読スルーと未読スルーしてるけど、あたし、大学があったところが出身地でもないし、

 

家族いるし、わざわざ泊まりで出かけて、おじさんおばさんが同窓会しても仕方ないよね。

 

綺麗な思い出のまんまでいいわー。

 

集まりたくない。

 

それよりか、旅行でもいくかなー。