デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

大人びた発言

昨日、カウントダウンTVみてて、なにわ男子みてたら、ママは可愛い男が好きなんだねとか、

 

あー、今日、パパのご飯つくるのめんどくさいって言ったら、僕もパパのお世話してるよ。僕まだ子供なのにねとか、

 

幼稚園で先生に廊下走らないって言われたけど、先生も廊下走ってるんだよとか、

 

なんていうか発言が面白い。

 

息子にどんな女の子が好きなの?って聞いたら、紙にお絵かきしてて集中してたのか、シカト。

 

6歳自スペ男子これから、どんな人になってくんだろ。

 

かわいい男になってほしいけど、たいがい小汚いおっさんになるよなと思いながら、将来を案じる母であった。