デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

給湯器を早くつけてほしいのに、来ない。

先日、ガス屋から給湯器きたから、いつ頃がいいですかって聞かれて、

 

今日を指定して、予約してたのに、業者が昨日のお客さんの作業が終わってなくて、今日、突然来れなくなったらしい。

 

私、昨日から風呂場を綺麗にそうじしたのに。

 

掃除が嫌いだから、また掃除しないといけないと思うとイライラ。

 

電話でいいのに、ガス屋さん、暇なのか訪問で謝罪してきた。

 

作業員さん、他にいないの?資格とか特にいらないなら、他の人も取り付け方覚えてしてくれたらいいのに。

 

冬になると、お湯も冷めるの早いから、追い焚き機能ついてないと、冷たい。

 

もう、2ヶ月待ってんのよ。

 

待たされるの嫌い。

 

こないだ、シンクも水漏れしたし、築17年の賃貸、水回りが老朽化。

 

衣食住の住がボロボロだと、住むの快適じゃなくて、イライラだわ。

 

時計の秒針の音にもイライラして、デジタルの音がしない掛け時計ぽちったわ。