デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

自分で確認した方が早いだと?

今日、園に息子を迎えに行くと、

 

明日、外部から先生がきてお話会があります。

お母さんも、息子さんが座っておけるか様子見ることできますよと担任が言った。

 

あなたから、息子の様子聞いただけでいいんだけどと思いながら、

 

自分の目で確認したほうが、納得はできるかなと思い、行くことにした。

 

特別参観な感じだから、保護者は、私だけの可能性もあるが、望むところだ。

 

てか、金曜も保護者会あるんよな。

そっちは、サボろうかなー。

どうしようかなー。

暑いしなー。

 

あと、療育行ったら、夏休みの振替がいっぱいで入れない日があった。8月の予定もどうなるんだろ。

 

去年は、全然予約とれたのに、急に放デイの小学生増えたの?発達障害の子が増えたの?なんなんだろー。空きがないって!もぉーーー。