デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

強引な営業マンにつかまる

さっき、ピンポンってなって、出ると

 

コープの営業マンが来た。

 

暇だったので、相手してて、うちは、スーパー近いから、とるつもりないって断ってるのに、

 

なんか話が通じず。

 

このエリアの担当〇〇ですとか、何回も連呼して、やる気の圧かけてきて、だから何?って感じなんだけど、

なんかまた利用案内担当が明日のこの時間に訪問しますとかって、名前と電話番号と住所書いてしまったやる気の圧のサイクルにはまるバカな主婦。

 

まぁ、明日違うやつがくるけど、どういうセールストークしかけてくるんだろ?

 

とりあえず、撃退か居留守つかおー。

 

圧が強い人、ほんと苦手だわー。

 

この件は、ネットでちょっと調べて、やっぱ来られても困るから、カスタマーセンターに電話して、営業の〇〇さんが強引で断ってるのに来るとかいうからーって相談して、明日来ないようにお願いしました。

 

気の弱い私は、ビールを一口グビッと飲んでから、電話をしました。

 

話が通じなくて、一方的だったなー。