デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

衣替え終わらないー。

昨日から、急な暑さ。

 

寝苦しい夜。

 

布団まだもこもこカバーしてたし。息子に蹴られ、足を乗せられ、場外に追いやられて寝不足。逃げても攻め込んでくるつわもの。

 

朝から毛布など、3回洗濯機を回す。

 

息子の衣類を衣替えー。

 

こたつものけたい。自分の服も入れ替えたい。

こたつ布団もコインランドリーで洗いたい。

 

いらなくなった服、リサイクルショップに持っていきたい。

 

もう、体力ゲージが。。。少ない。

 

明日から、午前保育。もうすぐ春休みー。

時間がないー。

 

疲れたから、ちょっと休憩。

 

3日目はかかるわー。

 

暑いからやる気ないわー。春はどこいった?

夏じゃん!夏!