デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

帰る時間なんて気にしない。

昨日の疲れで、もう今日は、病んでる。

 

狭い家で、息子と旦那と一緒にいることに耐えられず、

 

一人で昼から家をでた。

 

特に行くあてもなかったから、100均行って、

図書館に来てみた。

 

図書館まだ入ってないけど、図書館の駐車場で

車止めてのんびり。

 

一人の時間がないときついわー。

 

自閉症の子育てとかしてると、たまにすごく辛くなる時があるんだけど、最近は、休日が疲れる。

 

私は、家でのんびりしたいのに、息子がそうさせてくれないし、旦那はレパートリーが少ないので、息子と出かけてもすぐ帰ってきやがるし。

 

図書館、人多いなー。みんな暇なんだね。

本でも読もう。