デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

時代を感じるMDウォークマン

この間、掃除をしてたら発見したMDウォークマン

 

懐かしぃー。

 

もう充電器とかの導線とかボロボロに劣化してて、長年放置してたので、使えるか分からなかったけど、電池変えたりしたらなんとか使えた。

 

久しぶりに起動。。。MDはなんか飛び飛びで、雑音とかひどいけど、それがまたいい感じ。

 

今はスマホとかiPodで音楽聞くけど、昔は音もそんなにクリアじゃなかった。

 

なんてゆうか…ザラツイタオト!?

メロディー聞こえるけど、歌ってる?壊れてんのかな?こんなのだっけ?まあいいや。

 

たまにはいいよねー古い物も。

 

ダイダな女は、MDにラベルも貼っていないので、なんの音楽が入っているかわからない。

聞いてからのお楽しみ。

f:id:goozy:20210821204119j:image