デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

来週はハードな予定

歯医者で根管治療。

奥歯の神経は3つあるらしく、そこに針みたいなものをブスブス刺されて痛い。いつおわるのか、見通したたない。悲し。

 

持病の通院。

2時間待ち。採血で注射。体重測定、採血結果の報告。

全て怖いー。

 

懇談会

何言われるか怖いー。希望者のみで、自分で申し込んだくせに。

最近、息子は、おてんば女子に、追いかけられたり、キーホルダーはずされたり、防犯ブザー鳴らされたりして嫌らしい。やり返そうとしても、すばしっこいから、手が届かないらしい。笑。

男の先生が、パーマかけてて、ボリュームがすごくなってて、気になって話に全集中できるか心配。笑ってはいけないやつ。

 

息子の発達外来受診。

片道1時間半の運転無事に生還できるのかー。

 

来週の予定が、メンタル的にも、肉体的にもハードで、今から病んでるー。

 

嫌なこと早く終われー。

 

嫌なことは、重なるものだ。