デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

自宅待機四日目

昨日は、在宅勤務の夫が10時から会議があり、

 

息子の奇声で、オンライン会議で会社の人がびっくりしたらいけないからと、息子を連れ出した。

 

夫がいうには、息子の奇声は、殺人事件が起こってるレベルらしい。

 

そういうところが、普通と違うから。

 

知ってるから。今まで、通報されるレベルかなと思ってたけど、通報はされないない。

近所に神経質な人が住んでなくて良かった。

 

まぁ、抗原検査も陰性だし、基本自宅待機してるけど、マンガ借りに行ったり、100均いったり、たこ焼き買いに行ったりした。ソーシャルディスタンスはキープ。

 

たこ焼きは、あまり美味しくないのに450円で20分待ち。地元では有名なところ。

 

私の地元のたこ焼きのほうが断然美味しいのに、まずいのに、待たせた挙句、高い。

 

息子も食が進まず。

 

5歳にして舌がこえている。