デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

にんじんを植えたら

休日にホームセンターで買い物したら、夏休み用に子供に無料で配っているにんじんの種をもらった。

 

それをプランターに夫と息子で植えた。

 

昨日の夕方、水をやりにでたら、黒猫がそのプランターに座っていた。そして、私に気づいて逃げた。

 

猫が座っていたプランターの中を除いてみると、なんとそこには・・・

 

お食事中の方は、不快に思われると思うので、ご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う○ちー!!!

 

ここは、ネコ砂じゃないぞ!!

 

ねこのう○ちは、コロコロと思ってたけど、犬より少し小さい感じなのね。

 

息子にプランターのにんじんのこと伝えたら、怒っていた。

 

もぉー、ねこちゃん嫌いと。

 

パパにとってもらうと。

 

この後、仕事から帰宅した夫には、雑用が待っていた。