デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

予約でいっぱいの発熱外来

昨日の夜から、38.5以上の発熱のため、朝から病院まわり。

 

夫も発熱。息子は元気。

小学校でインフルエンザ流行ってるらしい。

学級閉鎖になったらどうしよ。

 

朝一、はじめ行った病院で16時以降にしか予約が取れなかったため、出直すことになった。

 

朝、受診終わらせたかったので、他の病院に行くと受付終了。。。

 

子供が発熱したら病院受診出来なかったりしたら、最悪だね。

 

私、高熱と関節痛でなんかインフルエンザの模様。。。

 

発熱で病院受診できないなんて、最近、どうなってるんだろう。

 

あー、しんど。

 

てか、久しぶりの病院受診こわっ!!

鼻にぶっさされるやつと、のどをみるヘラ苦手なんだよね。