デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

届かない敬老の日のプレゼント

幼稚園の担任が、お友達のと入れ間違えて、息子が騒ぎたてたプレゼント。

 

もう、とっとと、渡してしまおうと思って、郵便局の窓口でわざわざ送ってこれで安心と思ったのに。

 

先週の水曜日に送ったのに、まだ届いてないらしい。

 

同じ県内なのに。

 

まさか、、、

 

紛失??

 

やばい。息子になんて言おう。

 

とりあえず、明日確認しに行くかー。はぁー。

 

不運って続くんですねー。

 

もう、やめてー。息子が荒れてしまう。

 

パンチの件も、お預かりは行きたいけど、H君がいるから早く帰るとか、曜日振替したりして大変だったけど。

 

担任の先生は、場所で印象が違うんでしょうねとか言ってきたわ。預かり以外では仲良くしてますよだってさ。いや、息子が仲良くしてやってるんだよ。

 

預かりの先生は優しいし、席外したりもするから、H君は、横柄になってるのかな。息子に怒ってくるとか言ってたわ。どっちにしろ、場所や人によって態度あからさまに変えて、裏でパンチするやつなんて最低だから、関わらないのが一番だな。

 

預かりの先生が反省してるとか言ってたけど、2回目だからな。反省したふり。