デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

預かりまでもが休園

幼稚園夏休み突入!

 

先日、預かり保育利用開始!

 

かあさん、弁当作り頑張るぞと思った矢先…

 

コロナ陽性者でました。一週間休園。

 

今回は、運良く、陽性の子が利用した日と被っていなかったため、息子は、濃厚接触者にならず、安堵しました。

 

濃厚接触者になると、夫までもが、自宅待機になりそうなので、発狂してしまう。

 

しかーし、息子は療育行く以外は、自宅にいるので、ガルルゥーってなりそうです。

 

とりあえず、落ちつこー。

 

コロナめー。こないだも、春休み突入したタイミングで、今度は、夏休み突入したタイミングー。

 

もう、休園や自宅待機やめてー。なった人だけ休みでいいじゃん。

 

放課後デイも、夏休みに見学いこうと思って、勇気だして電話したのに、コロナ増えてきて、見学は未定で落ち着いてから。

 

はぁー。静なる怒りがー。

 

憤りかんじるー。

 

落ちついて淡々と日々をすごそ。