デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

金曜の憂鬱

明日、朝から歯医者なんだけど、マジ嫌。

 

何回行っても好きにはならない。

 

歯を削るとき、少し痛かったり、治療んとき歯茎が傷ついたのかヒリヒリしたり。結構、待たされたし。緊急対応でもあったんか?5人家族一気に予約とったからだよね。あれはない。5人同時に虫歯治療なんてびっくりよ。

歯医者が嫌いなので、腕がいい歯医者なのかすらわからない。コンビニ並みにある歯医者さんの数。

 

はぁー、今から憂鬱だぁ。

 

けど、虫歯ほっとくと、のたうちまわるくらい痛くなるからね。

 

あと、また壊れたものがあって、それは、

ソファー。息子が飛び跳ねたみたいで、スプリングみたいなバネがいかれて、真ん中凹んでた。

 

ニトリとかで買うんだけど、2台目よ。

3台目買ったら、高級ソファーが1つ買える。

 

高級ソファー買っても、長くはもたなさそうだから、うちは安いのでいい。

 

てか、いっぱい壊れすぎて金がないので、ソファーは後回しかな。