デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

放課後デイ決められない

年末までに5個まで回った放課後デイ。

 

あと2個回って終わりにしようかなとも思ったんだけど、

 

ここで、私がもう回るのめんどくせーってなってガス欠。。。

 

1年生だと帰りが早いから、送り迎えしないといけないし、2箇所も?

 

また、幼稚園の行事もあるし。

 

もう、今まで回ったとこの中で決めたらいいかもと思いはじめた。

 

とりあえず、抽選になるけど、今の療育先当たったらいいな。

 

夏休みのためのもう1箇所は焦ることない。

 

療育するにしても、私が大変なだけだし。

 

小学校って義務教育だしね。

 

なんかここで、疲れてきたので無理しないようにしようと思ってきた。