デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

スタグフレーション

スーパーにお買い物。。。

 

アボカド、やたら高い。食べなくてもいいか。

昔はなかったもんな。

高くても148円が170円?!

 

鯖とか鮭とか、特売日98円だったのに、118円!?

 

輸入ものは、20円から30円値上がりしてました。

 

スタグフレーション感じるな。

景気が後退しているのに物価上昇インフレが起こっている。

 

 

あと、就学相談に、療育手帳の更新に、書類がたまっている。

4月は午前保育なので、毎日、昼ご飯をすぐ食べられるように準備。

 

フラストレーション感じるわ。

 

フラストレーション発散に散歩してたら、人より代謝のいい持病があるもんで、急に体重が落ちすぎて、ビックリだったので、のんびりダラダラすることにした。自己管理って大変だな。

 

ストレスは大敵だね。