デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

参観日に着ていく服の調達

明日、参観日。。。

 

あっ、着ていく綺麗めの服がない。

 

セカンドストリートで、綺麗めのさっと羽織れるコートを調達。

 

お値段1430円。

 

安くて助かるー。

 

普段は、動きやすい服でカジュアルなものが多い。

 

さいあく、ジャージにスエットスタイルで過ごすことも多い。

 

ついでにGEOに寄ったら、面白そうなDVDを発見!

借りて帰ったら、英語で字幕だけだった。

吹き替えじゃなかった。

全然内容わかんない。

 

けど、ネットで購入するなら、出会わなかったかもしれない。

 

実際の店舗に行く方が、こんなのあるんだー、おもしろそう、かりてみよってなる。

 

アナログの良さは、ウロウロしたり、手に取ったり、探し回ったり、そういう体験なんだよなー。

 

時間は、かかるかもだけど、手間をわざわざかけたい時もある。