デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

新車を縁石で擦る

今日、角を曲がろうとしたら、

道の脇に縁石があるの気づかなくて、

車の後部座席、左横下のエアロの部分を

 

ガリガリガリーってやっちまいました。

 

車屋さん行って、修理いくらかかるか聞こうと思ったら、定休日だった。

 

最近の車は、バンパーやエアロはプラスチックでできてて、すごくモロイ。

 

昔の車は、縁石のりあげるくらいびくともしなかったのに。

 

はぁー、ショック。。。

 

いくらかかるんだろう。

 

夏休み終わりにやっちまったわ。

 

トホホー。

 

まぁ、対物対人じゃなくて良かった。

 

縁石は、壊れてなかった。

 

新車の納車時に神社でお祓いしたりもしたけど、もう3台目の新車になると、一回は、どこかに、ぶつけてしまうよねってなる。

 

あー、またかってね。

 

運転へたなんだよな。