デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

残りのHPがもう僅か

夏休みも、あと3日。。。

 

私のHPは削られ残り僅か。

 

もちこたえろー。

 

元気すぎる小1の息子。

 

昨日は、パフェつくりたいと言われ、暑い中、生クリームを買いに行った。アイス、生クリーム、飾りの駄菓子を買う。駄菓子の値上がりにビックリ!

 

物価高の世の中は世知辛い。100円で2個買えたらいいほうだ。

 

追い討ちを与える、生理前のPMS

体はだるいし、ねむいし、腰は痛いし、気分は、不安定でメンタルはジェットコースター。

 

残暑もきびしい。エアコンかけてても、乾燥するし、寝苦しくて、昔の嫌な記憶が同時に蘇る。

 

物価高や、異常な暑さ、コロナが流行ったり、

ここ数年、なんか世の中おかしい。

 

コロナ終わったあとの、観光地の人混みは嫌いなので、いかない。

 

前まで空いていたところも、コロナで人がくるようになった。

 

そう考えたら、昭和、平成は、まだ自由で良かったなー。

 

令和ってなんか自由を掲げてるけど、不自由で、ネットや人の目が自由を妨げているような気がする。