デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

仏眼 キタル深夜の訪問者

それは、お盆やお彼岸の時期。。。

 

一人部屋でソファーで寝落ちしかける時・・・

 

息子の音の鳴るおもちゃが突然鳴る。

 

しかも一回だけとか。

 

電源確認すると、OFFになってるのに、なんで音が鳴るんだよ!

 

日中や昼間は、誤作動しないのに。

 

怖いと同時に、誰かが通り過ぎて行く感じ。

 

そろそろ墓参りこいってことかな。

 

お知らせがないと、墓参り忘れて行かない女。

 

あたしの左の親指の関節、目のマークみたいになってるんだけど、これがあると霊力高いらしい。完全には繋がってないんだけど。仏眼っていうらしい。

 

幽遊白書!?

 

見えないけど、気配的なものは、少し感じるんだよねー。

 

ほんとにヤバイ霊だと、盛り塩とかして、結界貼ろうとか、陰陽師で指で星かくとかしてみようと思うんだけど、効果はあるかわからないけど。

ご先祖さま的なやつだから、何もしなくてもいいかな。