デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

ストレスは、怖いねー

生理が全然こなくて、

 

こわいこわいと小娘のように思いながら、検査薬使ったアラフォーおばさんは、見事に陰性でした。

 

そりゃー、定期的にあるものが急になかったらとまどうわ。

 

急に生理不順だもんなー。

 

3日ぐらい寝不足で、食欲もそんなになくって、嫌いな歯医者にも行って、なんとなく忙しくしてた。

 

嫌いな歯医者に行くために、抗不安薬飲んだから、多分それが、生理の信号をだす脳下垂体をおさえたのかな?

 

笑気麻酔も使えるっていわれたけど、歯医者に行くまでと、待ってる間がやばいくらい恐怖だし。

 

その日は、5人家族が一緒にきてて、1人ずつ診察が私の前にあって、40分まちだった。

 

家族全員、虫歯なの?同時期に?めずらしい。

てか、ありえない。みんなで放置してた感じ?

 

強いストレスを感じるとやっぱり体に異常がでるんだなー。