デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

光るわたあめ イルミリベンジ

イルミネーションを見に行くと、先走って消える息子。。。

 

今回は、イルミネーションが有名な大きな公園に行ってきました。

 

入り口から駐車場代と入場料を取られる。

 

ここは、テーマパークか!?

 

公園だな。

 

売店やレストラン、屋台も併設。夏には、フェスの会場にもなる公園。キャンプ場もある。

 

売店には、光るアメや光るわたがしや、光るおもちゃが売ってた。光るブレスレットも!

 

光るブレスレットは持参してたので、足につけて、光る綿菓子やアメのお陰で、息子を見失うことはなかった。

 

花よりだんごな息子。

イルミネーションよりも、ドンキホーテのUFOキャッチャーに行きたいと言う息子。

 

芝生の感覚がすきで、転げる癖があるので、ブレスレットが転げても外れないし、見失わないから良かった。

 

百均で常備だな。安いし。

 

最近は、食べ物も光る時代なんだね。写真ネットでみつけたから、こんなのですよ。

値段は高い!!

 

f:id:goozy:20211205082018j:image
f:id:goozy:20211205082022j:image