デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

新入りからの洗礼

病み上がりあけ、幼稚園に行った息子。

 

息子は黄色のズボン履いていったんだけど、仲の良いお友達も黄色の服きてたらしく、、、

 

11月から転園してきた新入りの男の子に、

 

おまえら卵焼きみたいな顔してるなとか言われたらしい。

 

息子は、卵焼きじゃないよ、人間だよって言い返したらしいけど。

 

ちなみに、今日、弁当に卵焼き入れてたんだけどね。

 

風邪で休んでたから、11月に入って2日しか幼稚園行ってないんだけど、

 

病み上がりあけに、卵焼きって笑!

 

箸で刺されないようにしないとね。やっと、1人撃退したと思ったら、新たな刺客やってきたか???

 

相手も気を引こうとしてなんか必死だな。

 

少人数の幼稚園選んだのに、段々大所帯に。。。もう、刺客はいらないよー。

エヴァンゲリオンのシト?みたいに次々襲来。

 

いまのところ、面白い5歳児です。