デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

のんびり春模様

先週は、ハードな予定をこなし、なんとか生きてましたー。

 

今週は、疲れてるので、のんびり過ごそうと思います。

 

公園に散歩をしに行くと、桜のつぼみが沢山なってました。

 

小学校からの不審者情報で、公園で自転車に乗った男性が、いきなり話しかけてきて、怖くて、相手にしなかったら、暴言はいたらしく、不審者メールで回ってきました。

 

年末と春先は、変な人がいるので、気をつけようと思います。

 

すっぴん、ジャージ、メガネにマスクで出かける私も十分不審者ですがね。

 

花粉が飛んでて、目と皮膚がやられるので完全防備です。