デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

いまさらだけど、メルカリ出品はじめてみた

メルカリで購入したことは沢山あるけど、出品するのは、気が引けて?めんどくさくて?てか、方法がわからなくてしたことがなかった。

 

勇気をだしてー

 

メルカリzoom講座を受講して、講師や他の生徒とオンラインでやりとりしながら、無事に出品する運びとなりました。

 

けど、まだ売れていない。

 

メルカリで売るのってむずかしいねー。

 

7から9個出品したほうがいいですよって講師の先生に言われたにもかかわらず、2品だけ出品中。

 

家にはいらないものなんて沢山あるのに。

 

みんなのニーズが分からない女。

 

私が今ほしい無駄なものは、炎だこ2。