デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

車ぶつけられた。

実家の駐車場にて、

 

母がバックででようとして、

 

後方確認をしていなくて、

 

私の車に、普通にぶつけてきた。

 

メリメリメリメリー。

 

アルミの潰れるような音。

 

えっ?えっ?なんでぶつけてんだよー。

 

いつもないと思っているところに車があって、

 

私の駐車の仕方が雑だったからとか、逆ギレ。

 

老害はやめてくれ。

 

母の保険で治してくれるらしいけど、

 

車屋いくのめんどくせー。

 

私の車のバンパーやられて、母は、運転席のドアめっちゃ凹んでる。

 

母の車の方が新しいのに。

 

この間、バッテリー変えたばかりなのに。

 

誰も怪我していないから、いいか。

 

60歳以上のシルバーさん、後方確認はちゃんとしましょうね。