デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

野ざらしB BQ

ふと思いたって、家族で川沿いでバーベキューをしました。

しかーし、最近はキャンプブームなのか、テントを立てて、バーベキューするのが普通なのかな?周りは、テント貼って、ひざしも、風もよけて、快適そう。

 

我が家は、テントを持っていないので、野ざらしで、シートをしいて、陽も浴び、風も受け、まさにアウトドアでした。

陽を浴び続けるだけで体力を消耗する年頃。。

そろそろテントを買おうと思います。快適にアウトドアしたい。でも、そんなに行くのかは謎。はたして、元はとれるのか?

メスティンは、ご飯を炊くために買いました。

最近は、はんごう炊飯とかしないんだね。

メスティンは、いい。

周りの風除けのダンボールは、セリアで買いました。ペグみたいなのがセットでついてて、地面に刺していたので、強風でもとびませんでした。

 

f:id:goozy:20210510111510j:image

 

おためしあれ。