デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

ミスタードーナツ

息子は、昔からドーナツが好きで、よくミスドにいく。

 

2.3歳の頃、夜急にドーナツが食べたくなって、お店閉まってるよと言っても聞き分けがなく、こだわりから癇癪がおさまらなかったので、閉まっているのは、わかっているが、息子に確認させるために、夜、ドーナツ屋の前まで車を走らせた。それくらい見通しが持てなかった。あの頃は、本当に大変だった。

 

昨日、行ったら、しまじろうとみみりんのコラボドーナツがあったので両方買った。

f:id:goozy:20210514102740j:image

残念なことに、コラボコップは販売終了してて、もらえなかった。

 

夫に、みみりんのドーナツを残しておいたが、

みみりんのこと・・・

みみちゃん

みみちゃんって連呼。。。笑

 

私と息子は、みみちゃんって誰よ?となった。

 

いい加減、みみりん覚えてくれないかな。