デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

ポイ活

マイナポイント、最大2万円がもらえるキャンペーンは、9月30日までです。

 

すっごい手続き、面倒だけど、息子と合わせて4万円くらいポイントゲットするぞ!

 

夫は、現金主義でカードも持たないし、めんどくさいから、マイナンバーもつくらないし、ポイ活もしない。

 

結婚当初は、ゼロむしろ、マイナスからのスタートだった。持ってるだけ使っちゃったり、カードローン借りてまで使っちゃうタイプ。しっかり財布の紐握ってます。

 

元、銀行員で、会社の経理担当してた、この私が。家庭も、経営していかないと破綻します。

 

気が向いたら、ポイ活してみてください。

 

爆買いゴールドカードおばさん、ポイ活します。そして、無駄であろうモノに浪費します。

 

無職の労働力は、消費力!経済まわすよ!

 

お金は天下の回りもの。得した分は使います。

損した分は、節約や、補填します。