デコボコ君とその母の日常

発達障害のある息子と日常と葛藤、母語録

今更、干渉してこないで

私は、自分の親が嫌いなんだけど、

 

いつも人の話聞かないし、

 

何かチャレンジしようとしても、やめときなさい、

 

他人とばかり比べたがる。

 

人の気持ちがわからない。

 

そういう人間に育てられると、もちろん自己肯定感は低い。

 

いつも仕事ばかりで忙しかった親も、老後になると暇で、娘のことに干渉したがる。

 

マジうざい。

 

何?今更って感じ。

 

とっくに、私は、私の家族を持ち自立しているのに。

 

あなた達は、もう家族ではない。

 

老後の面倒なんて私は見ないし。